わきが 治療 トップへ > わきがの悩み・体験談 > 彼のわきがを治したい

スポンサードリンク

彼のわきがを治したい

私には付き合って1年ほどになる彼氏がいます。付き合い始めた時から彼のわきの下が何となくにおうのに気づいていましたが、最初の頃はまだ深い付き合いをしていなかったし、お互いの家を行き来するようになってからも、寝る前にはお風呂に入っていたので我慢が出来ないほどではありませんでした。

その彼が職場が変わり、新しい仕事についてから急にわきがのにおいが強くなってきました。自分なりに調べてみると、わきがは環境の変化や仕事のストレスなどで急ににおいが強くなると書いてあったので、おそらく彼もそうなんだと思います。

私の友達カップルと食事をしたり、飲みにいったりすることが何回かあったのですが、その時に必ず「彼ってわきが?よく我慢できるね」などと言われてしまうようにもなってしまいました。

彼の実家に遊びに行ったときも、何となく同じ臭いがすると思ったら、彼のお母さんがわきがだったようです。

本人たちは別に気にする様子もなく、嗅覚が麻痺しているのではないかと私は思ってます。
彼にそれとなく「臭わない?」と聞いてみたこともあるのですが、本人は全然自覚がないようでかえって失礼だと叱られました。

わきがのことだけで別れたくはありません。でもこの先もしも結婚するとして子供に遺伝するようであれば、早くに気づいてあげたいと思うし、そもそもまず彼が本当にわきがなのか、という根本的な事も知りたいと思っていますが、どうしたらいいのか分かりません。



スポンサードリンク