わきが 治療 トップへ > わきがの悩み・体験談 > すそわきがを治したい

スポンサードリンク

すそわきがを治したい

わたしはわきの下のわきがはそんなに臭わない方だと思うのですが、すそわきががすごいです。
自分でも顔を背けたくなるほどの臭いがします。

緊張したり性的に興奮すると強くなるのが一番困ります。

大学時代に付き合った彼と初めてお泊りしたときに、一緒にお風呂に入ってベットに入ったのですが、彼の顔がだんだん下に行くのが気が気ではありませんでした。そういう不安があったりしたのもあったと思います。

彼の顔が股間に近づいた時、「うっ」という声を出しながら彼が飛び起きました。そして電気を点けられてまじまじと見られてしまいました。

それから彼は不能になってしまい、その一件の後すぐに別れてしまいました。
もう2度とこんな思いをするのは嫌だと言う思いから、ずっと男の人を避ける様になってしまいました。この出来事の後も何回か告白されたり、誘われたりしたのですが、また相手に不快な思いをさせてしまうのではないかと不安で付き合うことは出来ませんでした。

わきがも人に言えないことですが、外に出ている分治療も対処の仕方もたくさんあるし、すそわきがに比べたら悩みなんて何百分の一もないくらいです。
においがもれるのではないかと肌に密着したものをはいているので、蒸れて余計に悪くなってきた気がします。



スポンサードリンク